
スポンサー広告
-- /-- --

うわぁ~い、エイプリルフールだね!

その他
04 /01 2009
はぁ・・・なんだよエイプリルフールって・・・

普段から頑張ってウソ付いてるのにみんな付いたら目立たなくなるだろうが・・・

エイプリルフールの起源は全く不明ってwikipediaなめてんのかよ・・・
ウソついてんじゃねぇぞ・・・あ、それはいいのか・・・
めんどくせぇな・・・

あ?わぁーったよ。ウソ付きゃいいんだろウソ付きゃ・・・。

年?はいはい3さい3さい マジメにやれ?はいはい3ちゃい3ちゃい

学歴?はいはい小卒小卒 3才だったら入ってない?
そこの整合性必要?

おばあちゃん?はいはいコンピューターコンピューター

名字?はいはい四月一日四月一日(読める奴らはどうせホリック読んでんだろ?)

尊敬する人?はいはい105円均一さん105円均一さん

5000円の所?はいはい3000円3000円 5000円→3000円

2つ頼んだら?はいはい4000円4000円 6000円4000円

赤ちゃん?はいはい。

経済危機?はいはい100年に一度100年に一度
(70年前の方がどう考えてもヒドいだろ)

作家?はいはいかがみさんかがみさん

ニート?はいはい火鷹さんと七瀬さんとかがみさんとやまなしさん

オチ?はいはいはいハイultra soul!!ハイ!!

結論:こんな事は全然思って無くて、本当にユニークな行事だと思います。
毎日エイプリルフールだったらいいのに。
ネタにしてしまった人本当にごめんなさい。
いつも罪悪感で眠れません。
これを読んでくれたあなたに幸せが訪れますように!

けった

2017年はほどほどに

