2009 3/20(金)

その他
03 /20 2009
・僕はオタクではないのだが、うちにはハルヒのラノベが全巻ある。
 今度また4月にアニメが再放送らしいのだが、
 他にもハルヒちゃん、ちゅるやさんなどのスピンオフが出ているというのに
 当の谷川流が今何やってるのか全く分からないというのは如何せん。
 てかホントに何やってるんだ。
 「谷川流 何やってる」で飛んできた人ごめんなさい、僕も分かりません。

・僕はオタクではないのだが、エヴァ破は6月27日ですか。
 オタクではないが序は初日に観に行った故、今回は如何せん。
 なんかあの渦に混ざるのも何だし、ちょっとしてから観に行こうか。
 観に行かないというのは今の段階では少し強がりだろう。
 ネタバレは喰らうが逆に冷静に観られるかもしれん。

・僕はオタクではないのだが、今、若本規夫にハマっている。
 今更かよと思われるかもしれないが、今更だ。
 声が面白いだけだろとか思ってたけど、それは侮りにも程があった。
 あの「ぶるわぁぁぁ」ボイスは努力の結晶なんですよね。
 人間として若本さんは面白い。
 「癒されBar若本」というネットラジオは必聴。
 もう33回もやってたのか。もっと早く気付きたかった。
 下ネタをノリノリで言う若本さんが新鮮。
 マジメな話をさせても興味深いし、いや凄い人だ。
 
いろいろ言ったけど、普通の人からはオタと呼ばれ、
オタからはヌルと言われるいつものポジションに落ち着くのでした。
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した