スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

週刊少年ジャンプ 2009年15号感想

ジャンプ感想
03 /10 2009
卒業の季節、ジャンプ感想高校も卒業式です。
なんとなく季節ネタに挑戦したい年頃です。

一同、起立!

校歌斉唱!

ジャンプ感想高校 校歌

1.月曜って鬱だよね でもジャンプのおかげでへいちゃらさ
感想読んだら楽しさ2倍 いつの間にかの感想書き
気付けばライフスタイルに 迷い込んだよ13月
方向転換したくとも 360度したら意味がない
嗚呼ジャンプ感想高校
違う意味で月曜が鬱

2.探しているのはすきまなの おたくはA面それともB面?
感想これでいいのかと 下手の考え休むに似たる
なんだかんだで暇つぶし 感想の味はプリン味
どんなに考察しようとも エジソンみたくは閃かない
嗚呼ジャンプ感想高校
楽しければよかろうと 思えたならば良かったのに

3.最近いつも考える ジャンプ感想の価値の有無
 どんなにあっても105円 くず鉄どころかなにもない
教えておくれよ雪燕 燕つながり類人燕
僕なりの気弱な反逆 Beatに乗ってSwingしてるのさ
嗚呼ジャンプ感想高校
どんなに偉くなろうとも せいぜい男爵止まりです

4.なんかいろいろ 書いたけど
ホントはみんな大好きさ!
ジャンプ感想最高だ!感想書きは仲間です
あっ、でもかがみさんは除く
嗚呼ジャンプ感想高校
また月曜がやってくる


卒業生の言葉

生徒「みんなで書いた、ジャンプ感想ー」
生徒一同「ジャンプかんそうー」
けった「月曜の夜は修羅場でした」
生徒「みんなで叩いた、ブリーチー」
生徒一同「ブリーチー」
けった「褒める所がありませんでした」
生徒「みんなで行った、海水浴ー」
生徒一同「かいすいよくー」
生徒「悟れなかった、海水浴ー」
生徒一同「かいすいよくー」
けった「結局、行きたいだけでした」
生徒「ネーミングセンスがすごかった、フェイさんの奥さんー」
生徒一同「おくさんー」
けった「息子が出来たらライホって付けてください」
生徒「最近多分忙しくなってきた、ムウカスさんー」
生徒一同「ムウカスさんー」
けった「漫画の合間のお仕事頑張ってください」
生徒「いつまでも砕蜂待ちの、七瀬さんー」
生徒一同「ななせさんー」
けった「正直もう今年中に出てくる事は無いと思います」
生徒「みんなで落とした、あいばさんのエロゲー」
生徒一同「エロゲー」
けった「抜いた後にスゴい複雑な心境になりました」
生徒「作ったらキレられた、同人誌ー」
生徒一同「どうじんしー」
生徒「分かり合えなかった、同人誌ー」
生徒一同「どうじんしー」
けった「結局、恐ろしい何が起こるのかは明らかにされませんでした」
生徒「閉鎖するって言ってすぐ戻ってきた、けった魂ー」
生徒一同「たましいー」
けった「結局、マッチポンプなだけで魂なんかこもってませんでした」
生徒「最初はアニメ感想サイトだった、けった魂ー」
生徒一同「たましいー」
けった「毎日更新してたあの頃はすでに黒歴史です」
生徒「更新しないだけでホントはヒマな、けったー」
生徒一同「けったー」
けった「下手考さんは働き者だと思います」
生徒「僕たちー」
生徒「私たちはー」
生徒「ジャンプ感想をー、・・・卒業します!」
生徒一同「卒業します!」
けった「ペイサさんはガチで卒業します!」
生徒一同「卒業します!」
後輩「・・・ちょ、ちょっとけったさん!?またジャンプ感想止めるんですか!?
それは人格が疑われる二転三転ぶりですよ!?」
けった「いや、もう卒業式も終わったし、僕の役割も終わったよ・・・。
 あとはWHさんあたりに任せて僕は卒業するよ」
後輩「なんつームチャぶりですか!?全然方向性違うじゃないですか!?」
先生「ちょっと、けった君こっちに・・・」
けった「はい?」
先生「君の卒業なんだけど・・・単位が足りないからもう1年留年ね」
一同「・・・・ズコー!!」

結論:ジャンプ感想大学に進学するオチと迷った


ブリーチ

「あ そういや今回ダンボール投票は全部一票計算になってんだってよ」

しれっとダンボール組涙目の展開に。
これは暴動が起きかねないのでは。
だって財力でたかだか一漫画の順位を変えようとしてる連中ですよ。
一護に謝られてもたぶん嬉しくないから日番谷に謝らせるべき。
というかダンボール抜きでも日番谷とルキアなんだなぁ。

「まるで空の上に海が在るような感覚-・・・」

ごめん、全く分からんわ。なんだその感覚。

ブリーチファンはあぁアレねみたいな感じなんでしょうか。
そう考えるとなんか悔しいです。僕も知りたいその感覚。

ナルト

ここでナルトを暴走させて一体どこに落としどころを
付けたいのかがイマイチ分からないです。

らーめんつけめんフープメン

2話目も面白かったです。
ジョシュが普通になじんでるところとか
スケットよりもこっちの高校生活の方が好きかなぁと。
こっちの方がちょっと大人だよね。
大ゴマが多いのも僕的にはプラスです。
いっぱい書き込まれてると読めないんですよ。
そういう病気に罹ってると理解していただきたい。

もう一人主要キャラが入ってくるのも想定してなかったですね。
意外な展開で面白かったです。
普通に考えたらアツムはジョシュと多分仲が悪くなるとかなのかなと。
小金井さんみたいな子にカッコイイ彼氏がいない訳がないので、
そこもイイなぁと。
なんだかんだ言って小金井さんは鐘とずっと付き合うタイプなので(妄想)、
ユーホが現状を受け入れて成長するような話になっていけば個人的には嬉しいです。

ぬらり

女子高生と海って聞いた時点であのことしか想像できない
僕の方が終わってるんじゃないかと思ってきました。
これがジャンプ感想脳か(違う)

黒子

「一回戦で負ける・・・!!」

なんかゆっくりやっていいよみたいな指令が来たんでしょうか。
そうやって油断させといて1年ぐらいで打ち切るのが今のジャンプだ。
気をつけろ!

なんかひと味違うというかカットボールみたいな
ジャンプ感想を書きたいのですが、なかなか難しいです。
手元で微妙に曲がってバットをへし折るみたいな。
あの卑怯な感じがいいなと。
模索中なので失笑しながら付き合っていただければと思います。
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

