スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

週刊少年ジャンプ 2009年 14号感想

ジャンプ感想
03 /04 2009
一日遅れたんですけど、ごめんなさいと言うべきなのか、
僕の勝手だろと言うべきなのか、
それともスルーして始めるべきなのか、いやスルーできてないだろとあもういいや


後輩「何ですかまた呼び出して」
けった「ごめんごめん・・・いや、冒頭ネタが出なくて困っててさ」
後輩「そうですか。・・・というか冒頭ネタで悩むってなんなんですか?
   ジャンプ感想全然関係ないじゃないですか。せめてジャンプ感想で悩んでくださいよ」
けった「まぁそうなんだけどさー」
後輩「うーん、あ、あれがいいんじゃないですか。
   お笑い芸人のジョイマンみたいな言葉遊び。
   けったさんオヤジギャグ得意でしょ?」
けった「オヤジギャグってゆーな!まぁでもちょっと待ってね。やってみるから」

※ちょっと待っててあげてください

けった「むむむ・・・ジョイマン 肉マン」
後輩「そうそう!そんな感じですよ」
けった「けったさん 中国産」
後輩「確かに煮ても焼いても喰えないですもんね」
けった「おっぱい アッガイ」
後輩「掴む気力も失せますね」
けった「二岡 延岡」
後輩「宮崎に左遷ですね」
けった「オマエモナー モナ」
後輩「モナも道連れですね」
けった「ウガンダ 地団駄」
後輩「食べ物がもらえなかったんでしょうね」
けった「青山テルマ 波照間」
後輩「まさかのライブですね」
けった「ブラジル ゆで汁」
後輩「それはパクリですよ!ダメですよ」
けった「下手考 働け」
後輩「それは韻踏んでないかつタブーワードですよ!」
けった「下手考 働け♪」
後輩「音符つけてもダメですよ!」
けった「下手考 働け?」
後輩「疑問に思ってもダメですよ!」
けった「下手考 働け・・・」
後輩「ちょっと落ち込んでもダメですからね」
けった「下手考 働け!」
後輩「そして確信に変わってもダメですから!」
けった「じゃあ 今のままで」
後輩「・・・それはそれで問題ですよ!」
けった「この話 オチ無し」

結論:けった魂Rは下手考さんの就職を全力で応援してます


フープメン

うーん・・・最初からフープメンは面白いと思ってました。

マイスター?何それ食えるの?
マイスターの10週打ち切りは予想通りですよ。
僕の過去の感想を見てください。

マイスター

細かい所に文句を言い出すとキリが無いんですけど、読みやすくて非常に助かってます。
また打ち切りの話をすると、マイスターは黒子に勝てばいいんですよ。
10週打ち切りはほぼないと言っていいと思いますね。

黒子の絵柄は昔読んだジャンプを思い出すんですよね。つまり古いんですよね。
好き嫌いはあるにしてもマイスターの方が流行に乗ってるのは確実で、
そして流れに乗ってる方がウケる可能性が高いのも確かだと思います。


ごめんなさいごめんなさい
評論家気取りでごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい
完全にハズレでごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい
死ねばいいですか?

・・・じゃあお前が死ねよ!(逆ギレ)

黒子がマジメにやってこっちは青春要素で行くんですかね。
真剣にやるとしたらド素人からだからP2並に時間がかかりそうですね。

アイシールド

ドンのしゃべり方になんだかんだ言ってはまってます。
脳内では既に若本ボイスで声が再生されるようになってる。

そんなドンのこだわり

サイレン

「心を半分地べたに捨てて 今やらなきゃいけない事に集中するの
私は いつもそうしてる」


いやー、身につまされました・・・。
そうなんだよね、今やらなきゃいけない事に集中しないといけないんだよね・・・
それがいつの間にか関係ない事やってたりしちゃうんだよね

例えばジャンプ感想とかジャンプ感想とかジャンプ感想とか

雨宮さんさえいれば僕も頑張るのに・・・
(似たような例では、
ハルヒさえいれば・・・のかがみさん、
ありさちゃんさえいれば・・・のJ影虎さんなど)

先週尾田先生の息子だって言ったら2chで一瞬晒されたらしくビビりました。
30人ぐらいしか来なかったけどビビりました。
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

