2009 2/22(日)

その他
02 /22 2009
完全にアリバイ的更新になっているんですが、
そういう時もある!

・あいばさんの18禁ゲームがやってみたい。
というか恥ずかしい話ダウンロードしようとしたんですが、
ファイル解凍って言うんですか?
あのやり方が分からないので断念した。
パソコンの事が全く分からないんですよ・・・
かと言って同人エロゲーのために勉強する気力もない訳で、
誰か教えてくれとか言うのもみっともないので
フフンそんな物英国紳士たる僕には興味ないという
強がりを見せて終わっときます。
あとは内容というか、もっと自分をさらけ出さないとなーと思ってる僕がいて、
一方であいばさんは18禁に挑戦ですからね。
ますます差を付けられている訳で、
いいのか悪いのか分からないですけど
己をさらけ出す道は険しいですね。

・やまなしさんは師匠経由で知った訳ですが、
年明けぐらいにマンガの存在に気付いて読んだ。
やまなしさんの描く女の子は結構好みだ。
内容も大ゴマが多くて読みやすくて面白いと思う。
気になったのは最初に暴力シーンと自傷行為が云々とか言うので
どんなバイオレンス漫画なんだと思ったら
癒し系能力バトルだったという。
暴力シーンはたしかに多少あったけど、
自傷行為が最後まで分からなかった。
が、考えてみて分かった。
あの指を噛んで血を出すシーンか・・・
あれは・・・自傷行為ということにしとこうか。

最後になりますが、
J影虎さん言及してくださってありがとうございました!

けった

2017年はほどほどに