スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2009 1/29(木)

その他
01 /30 2009
・実は私はインド人の女でこないだ合コンに行ったんだけど、
 一人だけ日本人が来てた。その子はやっぱり日本人一人では
 居づらいらしく「ナマステ」とかしか言葉も知らないみたいで困ってた。
 それでもなんとかコミュニケーションを取ろうとして「ヨガフレイム」とか「ヨガファイヤ」
 とか言ってて、私たちは「あ、スト2のダルシムだ」ってみんな気付いてたんだけど、
 男のうちの一人が「面白いから黙っとけよ」って言うからみんなで黙ってみてた。
 今考えるとちょっと悪かったかなと思ってる。その後はあきらめてカレー食べてたみたい。
 私たちはいまインドで大ブームのやわらぎ食べてた。

・こないだ13月の迷宮オフに参加した。・・・んだけど、待てど暮らせど
 誰も来ない。正確に言うともう一人ぽつんと座ってる人はいるんだけど
 それ以外の人は誰も来ない。なんかおかしいなーと思いつつ、
 もしかしてもう一人の人が七瀬さんなのかなと思って
 思い切って話しかけてみた。そしたら、「僕、七瀬じゃなくて六瀬ですけど」との事。
 あれあれ?と思い、会場の入り口を見たら「14月の迷宮オフ」と書いてあった。
 そうか、足りない一つはここに付け加わっていたのか。

 こうやって、他人のネタに寄生していやらしい笑いを掠め取るのが僕のスタイルです
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

