スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

週刊少年ジャンプ 2009年9号感想

ジャンプ感想
01 /27 2009
あるクラブハウスにて

地元のラッパー「まさか・・・地元の奴が全員負けるなんて・・・」
道場破りラッパー「おいおい・・・ここにはもうオレに
ラップのフリースタイルバトルで勝てる奴はいないのかよ」
?「それならここにいるぜ!!」
観客A「・・・誰だアレは!?」
観客B「あれは・・・けったスターさんだ!!」

けったスター「行くぜ・・・聞けオレのライムを!!」

Yo!Yo!おれのけった魂
オレのライムに心動かないお前らただの機械(マシーン)
お前らいつも自分の心ダマシダマシ
まだ理屈話せるだけオレお前らよりだいぶマシ

観客A「おお!!さすがけったスター!
DMCを読んですぐ影響されただけのことはあるぜ・・・」

Hey!Yo! オレ意気地のない心蹴った
お前らの見栄え所詮履かせた下駄
オレのライム聞いてすぐに逃げた
オレ最後に人の心掴むゲッター
オレの生き様見せるのが「けった」

観客B「すげぇな・・・」
観客C「あぁ・・・さすがいつもオヤジギャグを言ってるだけのことはあるぜ・・・」
観客A「おい・・・そろそろ出るぞ・・・けったスター伝説のディスが。」
観客B「本当か!?あれをマジでやるのか・・・」

けったスター「・・・おーわーりーのーない かーなーしーみーから
 どーこーかーへー♪」
観客A「でたぁーー!!アレはアニメ『無限のリヴァイアス』OP曲の有坂美香の『dis-』。
こいつはとんだディス違いだーー!!!!」

結論:僕の周りは意外と平和です。

(注:マジでインフルエンザにかかったみたいで朦朧としながら書いたので
そこを考慮しながら読んでください)


アイシ

テンポが異常に速いんですが、NFL編とかまで行く気なんでしょうか。

ナルト

なにがどうなってるのかがよく分からん。

ブリーチ

七瀬さんの砕蜂押しが止まらない。
が、砕蜂?砕蜂ならオレの横で卍解してるよ。

「あんたがあたしから奪っていった何もかも あんたから毟り奪ってやるわ・・・!!」

なぜかまず袖から毟り奪った訳ですが、袖モギ様にインスパイアされた結果でしょうか。

袖モギさまぁぁぁぁぁぁん!!

サイレン

サイレンの人気投票っていろいろ危険な気がするなぁ。
まず投票数と、あとアゲハの人気かな。
でも意外と一般読者にはアゲハ人気だったりするのかなぁ、うーん分からん。

バクマソ。

赤マル5位であんなに偉そうにされても困るよ。
だってさ、こないだの全部で12本だったわけで、
平均よりちょっと上だっただけじゃん。

マイスター

「リラックスしなよ」
「頼歩さんの期待に応えるんだ!! いくぞ!!」


リラックスしろよ。

ぼっけ氏

いかん、フラフラしてきた・・・

とらぶる

「ちょっと遅くなっちゃったけど今年もヨロシクー!!」

いやだいぶ遅いよ。この季節なんて知った事かっていう投げやり感がいいですね。
というか「まうまうー!!」とかやってるからこうなるんだよ!
確かにコミックスになったら季節違いとか関係ないんだけれども。

「いきなり「女子は振袖で」なんて言うからなんて言うから準備にてまどったのよ」

お前らなすがままか。
なんでこんなに女子連中はノリノリかつ従順なんでしょうか。
なんか猿山に弱味でも握られてるとしか思えないんですけど。

だって僕が籾岡さんに袴で来てって言われるようなもんでしょ?
それなら・・・ごめん、そこはなんかエロい目に遭いそうだから着ていくわ。
というか今週の猿山は微妙にイケメンになっている気がする。

「さすがララ様の妹君ですな」

ペケ、古手川さんが下着姿にされてるのにこの発言。お前それでいいのか。
「だってオレ関係ねぇし」みたいな負のオーラをひしひし感じます。黒いよペケ。

とにかく最近のとらぶるはめちゃくちゃ投げやりだなぁと思います。

アスクレピオス

ポスターレみたいな便利キャラの活躍で終わらせるのはちょっと厳しい気がします。
「るろうに剣心」で比古が志々尾倒すみたいな事なわけで、
それはやったら作品のバランスが崩れちゃうかな。

ジャンプ魂

あ、僕が投稿したのが載ってた。
前のブログを止めて新しいブログに移る期間に
ちょっとネットから投稿してた時期があったのです。
僕のサイト知ってる人が「ちょwwwけった何やってんのwwww」みたいな
リアクションを取っていただければと思ってやったんだけど。いたかな?

つーかインフルとかシャレにならんですな。
ジャンプ感想とかやってる場合じゃないよ。
でも普段から善行を積んでるから
きっとあいばさんみたいに早く良くなってねメールがいっぱい来るはずだよ!
僕、信じてるよ!
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

