
スポンサー広告
-- /-- --

アクセス数テキストの反省(締め)

その他
01 /24 2009
あれっ?アップされてなかった。
すいませんウソです。風邪引いてました。
すいませんこれもウソです。ケータイ小説作ってました。

いかんいかん、こんな感じでグダグダしてたら
また指摘されるのですが、
終盤じゃなくて序盤だからよかろうと思います(よりダメです)。
お待たせしてWHさんすいませんでした(唐突に呼びかけてみる)。

・で、なんでアクセス数とか言い出したのよ

ようにオチなんですが、一回ムーさん達が集まってる所に
潜入してみようかという思いがあったのですよ。

なんでそんなに都合良くいろんな人が集まっているシチュを
想定してるのかと言われると困るのですが、
まぁそれはたまたま昨年初初限定のオフレポとかを見て
妄想したからだと考えられます。

これがですね、今上手く紛れ込んだとしても
「けった?誰それ?」じゃないですか。
ここでアクセス数が1000あるとですね、
「どうもアクセス数1000のけったです(キリッ」となって、
「おお、あれがアクセス数1000のけった君か!!」じゃないですか。

あまりにも自分の見栄みたいなのがあけすけに明らかになって
呆れられてるのは分かるんですが、
その10倍自分自身で呆れてるので気にしないで下さい。
このしょうもなさでアップするのが躊躇われて週末になったという訳です。

というわけで、反省したのでアクセス数より
今目の前にいる人のために更新していきます(偽善で締めてみた)。

けった

2017年はほどほどに

