おクスリの時間ですよ~

ネタ
09 /03 2017
皆の衆、おクスリの時間ですよ~

最近眠れなくって・・・

おクスリの時間ですよ~

おなかが痛くって・・・

おクスリの時間ですよ~

ちいさい秋、見つけた

おクスリの時間ですよ~

今度のAKB48の新曲は、
『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』です。

おクスリの時間ですよ~

桃屋の定番

ごはんですよ~

資産運用大事ですよね

おリスクの時間ですよ~

北朝鮮のミサイルはすべて撃ち落とせます

おクスリの時間ですよ~

けった「売れる前夜」

おクスリの時間ですよ~

結論:飲み忘れに注意しなきゃ!



コメント

非公開コメント

けった

月曜日の夜、スカートを直した