スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

けったグランプリ4 結果発表

けったグランプリフォース
06 /03 2017


こんばんは。

いきなりですがけったグランプリ4結果発表です。




優勝は・・・


































眞壁©投資家さんと架神恭介(ダンゲロスボードゲーム)さんです!(13ポイント)







眞壁さんは一時的に鍵アカウント状態になったので、マイナス20いいねで13ポイントです。
(理由は私情でやむを得なかったと聞いています。
今回のルールでは鍵アカウントはNGなので、ペナルティを課しました)

架神先生は報告時間に1分遅れたので、マイナス5いいねで13ポイントです。

同時優勝です!

両方に5000円相当の希望賞品を贈ります!

賞品の公開非公開も選べます。
公開の場合は、けった魂で報告いたします。

続きまして、けった賞です。

けった賞は・・・




















岡田拓也さんとけったGP4さんです!

授賞ツイート







授賞理由:
岡田さんは曼戯狂が面白く、掌編なので読みやすいです。
けったGP4さんは、自分のツイートを逆手に取ったのがよかったです。
傷つけたとしたらごめんね!

お二方にも5000円相当の希望商品を贈らせていただきます。


さて、今回のけったグランプリ4いかがだったでしょうか。
面白かったでしょうか。つまらなかったでしょうか。
関心なかったでしょうか。

次回のけったグランプリ5は、東京オリンピックに合わせて2020年を予定しております。

3年後、僕たちはどんな大人になっているんだろう。


お騒がせしました!ばいばーい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けった

2017年はほどほどに

