本当はなかった怖くない話

けったグランプリフォース
04 /29 2017
ファミレスにて

A「こないだメチャクチャ怖い目にあったんだよ」

B「へぇ~、どんなどんな?」

A「サークルの合宿で4人で飲んだんだよ。そしたら近場に心霊スポットがあるって
 話になって。行こう行こうって話になって行ったわけ」

B「うん。それで?」

A「まぁそのスポットが廃業したホテルで、支配人が首つりしたって話なんだよ。
 それ以来支配人の霊が出るってね」

B「うん」

A「行ったのがちょうど午前二時の丑三つ時で。徒歩10分ぐらいのところにあるんだけど、
 外灯とかなくて。真っ暗な中を4人で行ったわけ」

B「うん」

A「歩いてたら廃屋が見えてくるわけ。本当にボロボロなわけ」

B「うん」

A「手前まで着いたんだけど、中に入ろうぜってなった時に女の子がやっぱり止めようとか言いだして」

B「うん、それで?」

A「ここまで来たのに止めるのはなしだぜって説得して。女の子も渋々了承したわけ」

B「そうなんだ」

A「それで4人で中に入ったら、壁に文字が書いてあって」

B「なんて?」

A「けったGP4近々始めますって」

B「あ、そうなんだ」

A「まぁ俺、サークル入ってないんだけど」

B「知ってた」

結論:Bの態度が怖い件について

補足:けったGP4について、5月中にはアナウンスできると思います。震えて待て!

コメント

非公開コメント

けった

2017年はほどほどに