けったグランプリ3の宣伝を行ってきました

けったグランプリトリプル
12 /14 2016
ふ~。けったグランプリ3(トリプル)だけど、
なんか雰囲気的に成功しそうだし、きっともうほっといても上手くいくよね!

うん、うん、うん・・・

・・・

うわああああああああああああああああああああああああ!!!

バカか僕はわあああああああああああああああああああああああああああ!!!
家でじっとしててイベントが成功するかあああああああああああああああああ!!!
バカか僕はわあああああああああああああああああああああああああああ!!!
宣伝しないとダメだろうがあああああああああああああああああああああああ!!!

どうする・・・

どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする
どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするこうする?どうする
どうするどうするどうするどうするどうするどうするそうする?どうするどうする
どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするDoするどうする
どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする

・・・

そうだ!!

神だ!!

いや、それは第1回でやった!

・・・

そうだ!!

北だ!!

いやそれも第1回でやった!

ダメだ何も思い浮かばねぇ・・・

うーん、カンガルーの格好でビラ配りとかどうだろうか。
(注:第2回でやりました)

・・・

そうだ!!

原点だ!!

原点に帰ればええんや。

原点に返る→心よ原始に戻れ→高橋洋子→好き→そんなんはどうでもいい
→早く音量を上げてくれ→Neru


ダメだ!!変な方向に逸れたからもう一回!

原点に返る→若かりし自分を思い返す→めっちゃ恥ずかしくなる→恥を上書きしようと頑張る→
けったグランプリ3が上手くいく


という事だ。


では原点とは何なのか。

それはこれだ!

グローブ!
グローブ


バンダナ!
バンダナ


ネルシャツ!
ネルシャツ


そしてクラナドのTシャツ!
クラナドTシャツ



そしたらこうなった!
けった



これがいつだってワイの外角低めのストレートじゃーい!!!

よっしゃー!街中へ出るぞ!!


と、思ったが・・・

外めっちゃ寒い・・・体調悪い・・・

何もしたくない・・・何もしたくないでござる・・・

宣伝・・・外部委託しよう!

13月の迷宮の七瀬さんに宣伝はお任せします。
画像使って下さい。
(当初の記事の最後が失礼で内輪な感じだったので、一部修正しました。すいません)

本番は12月17日!みんなけったGP3をよろしくな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けった

2017年はほどほどに