スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

秋元のクソ豚野郎を糾弾する

ネタ
05 /30 2016
なんですかけったさん、また呼び出してきて

今日は伝えたい事があって

はぁ

あの秋元のクソ豚野郎が批判されてるじゃない?

ヤバいですよけったさん!侮辱罪で訴えられますよ

え?秋元が秋元康だなんて一言も言ってないんだけど

はぁ、詭弁ですねぇ

まぁ「アインシュタインよりディアナ・アグロン」が女性侮蔑だと
言われているのね

裁判になりそうな雰囲気ですよね

それはどうでもいいんだけど、
今回は「アインシュタインよりディアナ・アグロン」をどうすれば叩かれなかったかを考えた訳よ

はぁ。一応聞きましょうかね

プラン1

「ヴィトゲンシュタインより三石琴乃」

これはどういう意味なんですか?

すまん、導入は近い感じでいこうと思ったけど、あんまり思いつかなかった

企画倒れですね

プラン2

「郷田真隆王将より丸山忠久九段」

これは評価の難しいところですね。

個人的にはやや丸山かなと。元名人だし

しかしどっちも強いですよね

現在の名人戦に話を移すとおそらくフルセットまではもつれるね。
そう簡単には佐藤天彦八段の奪取にはならないと思う。

熱戦を期待します


プラン3

「ヱヴァンゲリオンよりシン・ゴジラ」

単に庵野秀明の意向じゃないですか。

エヴァもう作りたくないなら正直に言えばいいのにね。
庵野は鬱じゃなくて適応障害でしょ。

プラン3

「猪瀬直樹より舛添要一」

東京都民は何がしたいんでしょうね。
とりあえずチョイスミスでしたの一言は欲しいですよね。

金満政治の田中角栄がなぜか再評価されてる現状で、
やっぱりルーズな人はダメだって話になってるから都民が何考えてるのかよくわからないんだよね。
強烈なリーダーシップ取れてクリーンじゃないとダメとか要求水準が高すぎるんだよね。
金に汚くなければ無能でもいいですの方が筋が通ってると思う。

プラン4

「トランプよりクリントン」

アメリカは迷走してますねぇ。

アメリカの迷走は今に始まった事じゃないんだよね。
国内重視主義と国外重視主義を行ったり来たりしているだけだから。

今度は国内って事ですね。けったさんはどっち推しなんですか?

トランプになった方がむちゃくちゃで見てみたいと思うけど

トランプ推しなんですか?

小泉純一郎が総理になれる日本だよ?そういう意味では日本の政治はアメリカの先を行ってたね。
(狂っているという意味で)

ちなみにどちらがなってもいいと思ってます。
というか、アメリカの大統領が変わると大きく影響を受けるって時点で日本はおかしいと思います。

プラン5

「フォルクスワーゲンより三菱自動車」

どっちもどっちじゃないですか

自分としてはちょっと安心したところがあって、
技術革新なんてそう簡単に起こらないんだなと思ったんだよね。

ノルマを果たすためには不正せざるを得なかったって事ですかね

そうだろうね

プラン6

「架神恭介より矢吹健太郎」

これは説明してもらわないとですね。

ハンターハンターの亜流という意味では放課後ウィザード倶楽部よりBLACK CATの方が面白いってこったね。
厳密にいうとブラックキャットは念能力で放課後の方はグリードアイランド編なんだけど

けったさん、架神先生は面白いって言ってたじゃないですか。

エンターテイナーとして面白いとは思ってるよ。
ただ、放課後は細かいリアリティにこだわりすぎかなと。

どう放課後と接してるんですか?

まず七瀬さんのチャンピオン感想で言及されていない事を確認。
金曜日にコンビニで立ち読み。
最後に通信を視てました。

放課後は今後どうすればいいんですか?

世界感が破綻する事じゃないかな?

それってダメなんじゃないですか?

思うに、週刊連載でほころびがない作品にしようなんて難しい訳で、
その週その週で面白かったらそれでいいんじゃないかな。

これからそうなると思います?

そこは期待したいと思う。一皮むけた架神先生が見てみたいから。

結論:書きたい事書いただけじゃねーか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モンスターにご注意を

>ヤバいですよけったさん!侮辱罪で訴えられますよ

>え?秋元が秋元康だなんて一言も言ってないんだけど

>はぁ、詭弁ですねぇ



ワロタ( ̄∇ ̄)
でも、これは詭弁じゃないですよね。
秋元が秋元康かなんて分からないわけですから。
むしろ、確認もせず秋元康だと決め付けてる相方さんの方が侮辱罪ですよw

とは言え、世の中にはこんな風に、誰のことか確認もせずにケチ付けてくる困ったチャンもいますからね。
けったさんもそういう輩にはお気を付け下さいませ。

コメントありがとうございます

ギャグマシーン4号さん、コメントありがとうございます。

ワロタありがとうございます。そうですねー、詭弁がよく分かってなかったので後輩に非があるのかもしれませんね。

今の所そういう人には絡まれてないのですが、気をつけていきたいと思います。

けった

月曜日の夜、スカートを直した

