第50回詩人会議新人賞に応募して、結果発表がありました。

お知らせ
04 /02 2016
どもども。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
けった魂に載せていた詩を一旦消去しています。

理由としては、賞に応募するためです。

今回、第50回詩人会議新人賞に応募し、結果発表がありました。

総勢412人参加で、自分の結果は・・・

1次選考落ち。

箸にも棒にもかかりませんでした。

まぁ若干凹んだり、開き直ったりしてるんですが、
もう少し他の賞にも応募してみたいと思います。

今年ダメだったら、けった魂にアップのみにしようかと思います。
それまでは詩は控えますので、ご了承ください。

ちなみに応募した作品は下記の作品です。

星の名前は宇宙

星の名前は宇宙 誰にも知られずに生まれた
星の名前は宇宙 誰にも知られずにそこにいる

僕ら同じ時代に生まれた痛みを 分かち合おう
存在を 許し合おう 生まれてきた事に 少しだけ感謝しよう

僕ら誰かを不幸にするために 生まれてきた訳じゃないでしょう?
僕ら憎しみ合うために 生きてきた訳じゃないでしょう?

僕ら誰かのために 生まれてきたんだよ
誰かのために 生きてみないか

星の名前は宇宙 誰にも知られずに生まれた
星の名前は宇宙 きっと今でもそこにある
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けった

2017年はほどほどに