BLUE

ネタ
03 /07 2016
今日はどうした?相談があるって聞いたけど

・・・

俺でよかったら何でも話してくれ

・・・

(10分後)

・・・

なんでずっと黙ってるんだ!何か言わないと何もわからないぞ

・・・責めるんだ

責める?誰から責められてるんだ?

・・・

蒼いイナズマが僕を責めるんだ・・・

はあ?

炎カラダ灼き尽くすんだ・・・

・・・ゲッチューなのか?

ああ、ゲッチューだ

あと・・・

うん?

風の強い日はアレルギー・・・

そんなのかまっていられない・・・

無菌状態に慣れすぎ みんなあちこち弱ってる

血管の中が 沸騰するような 異常な事態(ステキな事態)
何も食べないで 眠らないで 思い出してみて

飛びだしゃいい 泣き出しそうな 心を蹴って
旅すりゃいい 僕はさまよう

蒼い・・・

イナズマが僕を責めるんだ!

戻っちゃった!

結論:10代に伝わって欲しい

コメント

非公開コメント

けった

2017年はほどほどに