スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もしもドラえもんがティザーだったら

ネタ
02 /19 2016
助けてよぉ~、ティザえもん~

どうしたんだい?どび太くん

ズァイアンが僕をいじめるんだ

僕が北朝鮮のミサイルは問題だって言ったら、
ズァイアンはあれは衛星ミサイルだった事が
明らかになっているって言うんだ

だから衛星ミサイルだったとしても、軍用に
転用できるから問題だって言ったら、
それなら日本のH2Aも軍用に転用できるじゃないか。
日本がオーケーで北朝鮮がダメな理由を述べないと
おかしいって言うんだ。

僕は何も言い返せなくて・・・

だからティザえもん~、ズァイアンをギャフンと
言わせるひみつ道具を出してよ~

・・・ひみつ道具?何それ?

え?四次元ポケットから出すいつものアレだよ

そんなのあったっけ?

いつもはすぐ出してくれるじゃないか

あ、ああアレね。ハイハイ

早く出してよ~

どうしよっかな~

出してよ~

どうしよっかな~

出してよ~

どうしよっかな~

もう!早く出してって言ってるじゃないか!

しょうがないなぁ、君というやつは。実は・・・

何?

出したいひみつ道具に4つ候補があるんだ

4つも!

でもな~、どれがいいのかな~

一番ズァイアンをギャフンと言わせられるやつにしてよ!

一番ねぇー、どれも帯に短したすきに長しなんだよなぁ

なんでもいいから早く出してよ~

でもな~

出してよ~

でもな~

出してよ~

でもな~

もう!早く出してって言ってるでしょ!

やっぱりやめとこう

え?

すぐ出すのはどび太くんのためにならないよ

え~

いつもはページの都合上すぐ出すけど、今回は制約がないから

じゃあどうすればいいんだよティザえもん~

それは・・・

結論:この記事は広告です。続きはお近くのお店で!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けった

2017年はほどほどに

