教えて!あいまい先生

ネタ
02 /08 2016
あやふや塾にて

先生!

人生とは何なのでしょうか?

人生とは・・・

長いようで短い・・・

おぉ~

短いようで長い・・・

おぉ~

先生!

生きるとは何なのでしょうか?

生きるとは・・・

生活していくこと・・・

おぉ~

先生!

日本経済はどうしたら良くなりますか?

日本経済は・・・

イノベーションが起きたら良くなる・・・

おぉ~

先生!

アイデアはどうしたら生まれますか?

アイデアは・・・

どこかに行ったらセレンディピティがある・・・

おぉ~

先生!

悲しいときはどうすればいいですか?

悲しいときは・・・

泣けばいい・・・

かも・・・

おぉ~

先生!

はっきり断るときはどう言えばいいですか?

断るときは・・・Noと言えばいい・・・

みたいな・・・

おぉ~

先生!先生が言っている事は曖昧だ!王様はロバだ!

ざわざわ

私は・・・

ロバではない・・・

はず・・・

おぉ~

先生!

オチはどうすればいいですか?

オチは・・・

各々の心の中に・・・

おぉ~

パチパチパチパチ!(万雷の拍手の音)

結論:ごめん本当にいろいろ考えたんだけど、オチがなかった。
   でもオチなんて私たちに必要ある?ないよね?
   やっぱり私コウジとやり直したい。ていうかまだ終わってないよね?
   これからだよね私たち。ねぇ、私じゃダメ?ダメかな?
   前みたいに手を繋いで買い物しようよ。ねぇ、なんとか言ってよ。
   コウジ?ねぇってばー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けった

2017年はほどほどに