スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

105円均一 復活    か?

1年間を振り返ろう!
12 /29 2015
けった「今年も終わるね」

後輩「そうですね」

以下、けったと後輩のやり取りです

最近ね

はい

105円均一さんのレビューを読み返してるんだ

ああ、そうなんですか

自分はあんな事しててあーいう事言われてたんだって顧みてね

そんな老けた事言わないで下さいよ

まぁこれからも頑張るけどね

その意気ですよ

でさ、105円均一さんが「自分のサイトは中学生や高校生が見て考えるきっかけになって欲しい」
って書いてあったのね

はい

いやいやいや、あんたのテキスト難解ですから!32歳の僕が読んでも分からない部分ありますから!
って思った

ハイデッカーとまでは言わないですけど、難解な部分はありますよね

ジャンプ感想しなくなったからわからないけど、その辺のサイトも下火になってきてるのかな

もう全然わからないですね

105円均一さんってさ、もう2年近く更新してないじゃん

そうですね

死んだのかな?

それは不謹慎ですよ たまに掲示板に現れるじゃないですか

正直に言うとさ、復活してほしいって気持ちが9割で、死んでたら面白いって気持ちが1割なんだよね

それは正直過ぎですよ

続きが読みたいって気持ちと、もう読むのめんどくさいって気持ちが同伴してるんだよね

それは分からなくもないですが

尊敬してる西部邁先生もさ

はい

もう死んで新書出さないでほしいって気持ちがあるんだよね

また不謹慎ですよ

好きなんだけど、続きを追っかけるのがめんどくさいんだよね

けったさん、ちょっと疲れてるんじゃないですか?

それはそうだね 自分が死ねばいいのかな

だいぶネガティブですね

人ってさ、そういう相反した気持ちを持つのも普通なんじゃないかな

なるほど

生きていたいけど、死にたい

はい

読みたいけど、読みたくない

はい

ごめんね、やっぱり疲れているみたい もう寝るね

そうですね ゆっくり休んでください

結論:やっぱり復活してほしいねん


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けった

月曜日の夜、スカートを直した

