
スポンサー広告
-- /-- --

全く新しいサイト、始めます

お知らせ
07 /11 2015
こんばんわ。

お待たせいたしました。

新サイトが出来上がったので、お知らせいたします。

これまでとは違い、全く新しいサイトに仕上がっております。

妻バレを防ぐので、当然サイト名も全く新しいですし、けったと言う名前も捨てます。

新しいサイトへの入り方ですが、とりあえず○○○○均一さんのサイトの掲示板に載せます。
けった魂好きな人ならこれで分かるよね。

分からないよ~と言う方はメールフォームよりメールを送ってください。
タイトルは「新サイトアドレス希望」で、空メールでよろしくお願い致します。

言っとくけど、妻はダメだからね。
配慮してね、いや、配慮をよろしくお願い致します・・・。

それでは、次の最高のブログでお会いしましょう!

(けった魂は消さないので、暇な人は読んでください)

けった

2017年はほどほどに

