ハッピーバースデイ修都さん!

その他
07 /07 2014
ナッピバースディトゥユー♪
ナッピバースディトゥユー♪♪
ナッピバースディディア修都さん~
ナッピバースディトゥユー♪♪♪

わーぱちぱち!修都さん誕生日おめでとう!
ささ、このケーキのロウソクを吹き消してください修都さん!

シーン

あれ?しゅ、修都さん?

シーン

ああそうか・・・俺、部屋で一人きりでパソコンにタイプしてたんだった・・・
隣に修都さんいねぇわ・・・もっと言うとケーキもねぇわ・・・

あーあ、何やってんだろ俺・・・

自分の個人情報なんて晒されても痛くも痒くもないんだけど・・・
でもさ、わざわざ晒す必要はないよね・・・
そうやって人が顔をしかめる事をやって喜んでる心根がダメだよね・・・
要は自分の記事に自信がない事の裏返し・・・
普段の記事に自信があれば、あんな事しないよね・・・

あーあ・・・

こうやって落ち込んでるように見せかけて・・・
実はたいして反省も後悔もしてないんですわ・・・
ガチで落ち込んでたらブログ更新なんてしない訳で・・・
寝るかもっと楽しくなる事してるよね・・・

でも今日から変わりたい・・・
自分の文章一本で認められるようになりたい・・・

そう、今日は俺のバースデイ・・・生まれ変わったけったを見せるんだ・・・

だから見ていてほしい俺の魂・・・けった魂を・・・

(眼前に広がるカスピ海を見ながら小声で)

ナッピバースディトゥミー♪
ナッピバースディトゥミー♪
ナッピバースディディア俺~
ナッピバースディトゥーミーィィー♪


追記:やり残したことがたくさんあるので、心を入れ替えて再始動します。
アホなので、同じ過ちを繰り返すかもしれませんが、その時は叱って頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに