けった ~天和通りのジェントルメン~ その6

ネタ
09 /20 2011
けったの現在の手牌

細庵庵庵押押押富富富ヤヤヤ
田野野野井井井野野野マママ


後輩「(けったさん・・・宮崎駿なしでここからどう上がるつもりなんだろう)」


そのころ山田の捨て牌候補

細田守、ゲド戦記



山田「(けったは宮崎駿を切った・・・ギリギリまで持っていた事を考えるとおそらく
    ジブリがいっぱいをやりたかったんだが、
   直前であきらめたか切り替えたな・・・)」

山田「(そう考えるとゲド戦記は危険がある・・・ここは細田だ)」


山田の捨て牌

細田守


けった「それ、ロン!」

山田「!?」

けったの上がり牌

細細庵庵庵押押押富富富ヤヤヤ
田田野野野井井井野野野マママ

(ヤマはヤマカン)

役名 宮崎駿に憧れてる連中
点数 興行収入次第


後輩「(そうか!レベルが違う駿を切ることで牌が生きるのか・・・)」

仏我「ちょっと待ってもらおうか」

後輩「なんですか!?けったさんはきっちり上がってますよ!」

仏我「そのロン、順番的に行ったらワイが先に宣言できるはずや」

後輩「ま、まさか!」

仏我の上がり牌

細細細サササ玉玉玉沖沖沖アア
田田田マママ音音音縄縄縄メメ

(サマはサマーウォーズ、玉音は玉音放送、アメはアメリカ)

役名 リアルサマーウォーズ
点数 犠牲者多数



後輩「いつの間に手を終戦直後に持って行ってたんだ・・・」

後輩「(仏我は分かっていたんだ・・・
   けったさんは宮崎駿を手放して細田守を引き入れる事を・・・
   そして駿フォロワーにする事を・・・)」

山田「(仏我のおかげで直撃は避けたか・・・)」


仏我の先読みによりけったリードならず!南北対抗戦ますますヒートアップ!


そのうち続く

けった

月曜日の夜、スカートを直した