
スポンサー広告
-- /-- --

けった ~天和通りのジェントルメン~ その3

ネタ
09 /02 2011
けったの現在の牌状況

前大柏柏秋秋秋峯高渡秋広広
田島木木元元元岸橋辺本井井

けった「!?」


けったの引き牌

やまぐちりこ


後輩「(!?なぜやまぐちりこが・・・山田の野郎、仕込みやがったな・・・)」

山田「(クク・・・オレからのプレゼントだ、けった。さぁどうでる?
   証拠がない以上反則負けはないぜ)」

後輩「(けったさん!そんな極悪牌は捨てて善良な牌を集めましょう!)」


けったの捨て牌

高橋みなみ


後輩「(!?けったさん、どうしてやまぐちりこをかばうんですかっ!)」

山田「(クク・・・持ちやがったか・・・それならば・・・)」

けった「!?」


けったの引き牌

やまぐちりこ


後輩「(またしてもやまぐちりこ・・・山田、汚ねぇぞ!)」

山田「(どうするけった・・・これ以上抱え込んだら手にならんぞ)」


けったの捨て牌

峯岸みなみ


山田「(あくまでもやまぐちりこを囲うか・・・それもよかろう)」

後輩「(そうか・・・けったさんは腹をくくったんだ・・・
AKBに住まう闇と共に生きることを・・・)」

けったの覚悟、成就なるか!?

AKB麻雀編いよいよクライマックス!


そのうち続く

けった

2017年はほどほどに

