週刊少年ジャンプ 2008年 32号感想(過去ログ)

ジャンプ感想
11 /02 2008
サムライうさぎ

ごっちんが志乃に好かれるために頑張っていたのと同様に、
実は志乃もごっちんに好かれるために努力していました。
この二人が夫婦としてお互いを認識していくという
物語の最終点に辿り着けてよかったと思います。もう確実に終わっちゃうんだろうけど・・・。

どがしかでん

ストーリー作りよりも画力の方が先に向上してて笑った。
ただなんでこんなに動いてる感じがしないんだろう・・。
何やってるのかも分かりづらいんだよなぁ。
視点が近すぎるのかなぁ・・あと背景が白すぎる。
ストーリー的にはもっと須藤の活躍を入れとかないと駄目な感じが。
でもちょっとずつ面白くなってると思うから頑張って欲しいぜ!

今日なぜかスケットダンスの夢を見た。実は好きだったんだろうか・・・。

ナルト

イチャイチャタクティクスのP15、椅子がギシギシと音を立て、ってどんなシチュエーションなんだ。
マニアック過ぎるだろ・・・。
暗号はナルトにしか解けない暗号というより、
自来也さん的には普通に「タ」って書いただけでは。
そしたらみんなが9って言い出して危ないところだったぜ・・・。

感想が少ないのはもうデフォって事で勘弁してください。
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに