
スポンサー広告
-- /-- --

困った時のリアル中二日記(5)

リアル中二日記
03 /09 2011
今の好きなミュージシャン 1998 8/7付

1-SPEED
2-B'z
3-スピッツ
4-川本真琴
5-SURFACE

・スピードはいいよ。いやマジで。
 特にラブリーフレンドシップとI'll be all Light
はいいよ。CMは目薬のやつがいいね。

・B'zのボーカルのイナバくんはクールというか、
 ある意味怖いね。でも歌上手いね。

・川本真琴の桜はメチャいい歌ですね。
 曲もいいけど、詞もすごくいいですね。
 自分も卒業式があんな感じになったらいいなーと思います。


~だから なんなのさ!!~ -in 1998- より

けった

月曜日の夜、スカートを直した

