週刊少年ジャンプ 2008年 31号感想(過去ログ)

ジャンプ感想
11 /02 2008
メイド in Cat

大石先生の読切。これ結構好きだわー。
トーンの貼り方とか絵柄の変化とかも自分的には良くなってると思います。
みやびの昼はNo.1なんだけど、夜はカワイクない、
でも仲間想いっていうキャラが良かった。
全裸にされたのが浅田副編集長だって言うのはみんな分かってるよね・・?

どがし

最初の抜けなかったシーンカットですか。
そこが観たかったのになぁ・・。
でもこれは面白い方向に転がったと思います。
でも、2話目ぐらいでここに来てないといけなかったような・・。
やっぱりレギュラー陣が最初にいないって言うのはよく分からんかったなぁ。
3 on 3の展望は良く分からなかったなぁ。
1対1のマッチアップになるって言った次のページで須藤をマークしてくるから
大門がフリーになる可能性が高いってどっちなんだよ!って思いました。
最後の練さんの威圧感は良かったから、
前回かその前あたりでバスケの上手さも出せてたらより良かったですね。

今週2つしか書いてないとかマジでどーなの、オレ・・・。
笑ってやってください。

けった

月曜日の夜、スカートを直した