スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

週刊少年ジャンプ 2008年 30号感想(過去ログ)

ジャンプ感想
11 /02 2008
ナルト

自来也先生の遺した暗号って解読しないと駄目なんだ・・・。
普通そーいうのは木の葉の人なら分かる暗号とかじゃないとマズくね?
解けなかった時の事考えたらリスキーすぎると思うんだけど。
むしろ逆にガマ親分は捕まったらどの道消されちゃうんだから
暗号にする必要あったの??というツッコミの方が良かったのかもしれません。

ダブルアーツ

ガゼル弱いよガゼル。
なんかもっと変わった能力だったり、共感できるポリシーを持った奴はいないのかなー。

アイシ21

これは大和さん右腕使うの早過ぎだと思います。
もうちょっと帝黒の一方的な攻撃になるのかなと思ってたんですけど・・・。
25号で宣言してるから5号しかもたなかったのか。
その時に「ヒル魔氏の右腕が完調だと分かったら 俺も適当な時に解除するさ・・・!」
って言ってるから、
「い、今右腕使ったのはヒル魔氏が完調だと分かったから
解除しようと思ってただけで、別にヤバいと感じて使った訳じゃないからねっ!!」
と言い訳するのはどうだろう。ダメですねすいません。

しかし、右腕でこれだから絶対予告が崩れた時の大和とかしょっぱいんだろうなぁ・・・。
あんまり考えないようにしとこう。

どがし

「頑丈(タフ)だぜ?オレは」
バスケットにおいて何処で役に立つ能力なのか聞きたいところですが、もういいや。
あと、都大会三位のメンバーがどうしてオールスターになるのかも聞きたいけど、もういいかな・・。
練さんの死刑もどこにいったんだろう・・・。

サムライうさぎ

雨が降る→妻がびしょぬれで帰ってくる→母上が来る

ちょっと待って欲しい。この流れはどこかおかしい・・・。
そうだよ、妻がびしょぬれで帰ってきたらチョメチョメ(古っ!!)だろ、常識的に考えて・・・。
僕がエロゲ脳なだけですか、サーセン。

巻末コメント

「7月1日朝の会でギャグを言わなければいけなくなりました。
おもろ~なギャグをください!!」〈Tさん〉

軽いイジメなんじゃないかという思いも抱えつつ、その横のコメントを見ると・・・

「ねぇ今日、夜ごはんなにがいい?」
「う~ん、今日金曜だから、フライでぇええわ」〈ダジャレ王〉

これがジャンプ編集部の答えか。
Tさんは一体どうすればいいのか。だいたい7月1日は火曜日だっつーの。

もう笑えばいいと思うよ。
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

