スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2010 冬コミレポ

オフ会関係
02 /03 2011
けったグランプリの賞品授与の一つに、「冬コミに一般参加」というのがありまして、
行ってきました冬コミ。

今回の目的は・・・

あいばさんに会いに行く

です。けった大好きあいばさん。他はどうでもいい。

あいばさんとどうやら2人売り子さんがいるようなので、おみあげを用意しました。

おみあげ

のだめで有名なモンドセレクション金賞博多通りもんだぁー

そしてですね、前回普通の格好で行ったらスゴい周りから浮いたので、
今回は場所に相応しい格好を準備しました。

tシャツ

クラナドのTシャツ!

バンダナ

バンダナ!

ネルシャツ

ネルシャツ!

グローブ

グローブ!

そしたらこうなった!

otaku

完璧だ・・・完璧なオタクだ・・・

よしこれで準備は万端だ!今日ある飲み会を軽くこなして明日に備えるぜ!

~12時間後~

うう・・・よく分からんけどなんか楽しかったから朝まで飲んでしまった・・・

とりあえず寝ないとキツい・・・
今31日の午前7時だから、昼に出ればまぁ間に合うだろう。
という事は10時半に目覚ましをセットして、昼に出よう。

では、おやすみなさい

zzz

ふぅ~、よく寝たわ。
アレ?でも目覚ましの音を聞かなかったな・・・

今何時?

午 後 2 時 半

・・・熟睡!

ヤバい、とりあえず空港だ・・・

福岡空港に3時30分に到着

まだコミケやってるか後輩に確認

「コミケって何時までやってるの?」
「一般も企業も午後4時までですね」

で、僕が乗る飛行機の時間が午後4時発

・・・間に合わなくね?

いや、ちょっと待て。もしかしたらもしかするかもしれん。
あきらめたら試合終了だって安西先生も言ってた。

とりあえず東京へ行くぜ!

東京 午後6時

そこからビックサイトへ

電車

間に合ってくれ・・・

ビックサイト

ビックサイト到着午後7時

とりあえず会場内へ

誰もいない

だーれもいない

まぁ、これでとりあえず冬コミ一般参加したって事でいいだろ・・・

その後後輩と飲んで年越し

元旦の寝床はここだ!

カプセルホテル

新宿のカプセルホテル

うう・・・周りが外国人ばっかだ・・・何という年越し

そして次の日2011年はじまりの日

友達と池袋で昼に合流して飯食ってカラオケ、喫茶店で近況報告。

帰りは午後8時の最終便で帰ればいいので、まったり。

6時半にお別れ。しかしこれが悪夢の始まりとは・・・

池袋は、羽田からめっちゃ遠いのであった。
次第に焦る心。

そして・・・

間に合わなかった

福岡発がもうないんですけど・・・

はぁーん。元旦そうそう何やってんだか

仕方がないので、蒲田まで戻って初めてネカフェで一泊しました。
ソフトオンデマンドのソフトが見放題だったので3回抜いて、
次の日の朝の便で帰りました。

おわり

(この記事はけったグランプリセカンド賞品授与作品です)
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

