スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

困った時のリアル中二日記(2)

リアル中二日記
02 /01 2011
三本立てです

14歳

今、僕は14歳です。

もう、14歳です。

だけど、

まだ14歳です。



僕は明るい心は好きです。

とても目立っていて、

いつも笑っていたいです。

暗い心は嫌いです。

でも、

暗い心も明るい心も

そう変わりはないと思います。

だって同じ心なんだから・・・

いつだってどんな時でも

心は心だと思います。

道ばた

今、道ばたを歩く僕

今、通りすぎる自転車

今、足を速める僕

今、横を通り過ぎるオトナたち

今、踏切で止まる僕

横には誰もいない

まだ来そうにない電車

どこからかラジオの声が聞こえる

・・・なぜか胸が高鳴る・・・

今、通り過ぎた電車

今、歩きだす僕


(~だから なんなのさ!! -in 1998- ~ より)
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

