
スポンサー広告
-- /-- --

2011/01/28(金)

ネタ
01 /28 2011
お昼休みにひとネタ


後輩「なんですかけったさん、また急に呼び出して」
けった「今日はどうしてもお前に聞いてもらいたい話があって」
後輩「はぁ」
けった「こないだ松方弘樹とカジキを釣りに行ったのね」
後輩「はい」
けった「わざわざ福岡まで迎えに来てくれるって話で、博多湾で待ってたのね」
後輩「そのまま博多湾に沈めばよかったのに」
けった「そしたらスゴいデカいクルーザーで来て」
後輩「はい」
けった「やっぱ松方弘樹はスゲェなと思ったのね」
後輩「はい」
けった「で、インド洋沖まで出て、釣りしだしたんだけど」
後輩「はい」
けった「オレ初心者でやり方が全く分からなかったのね」
後輩「はい」
けった「そしたら松方弘樹が一から教えてくれて」
後輩「はい」
けった「すっげぇいい人だなと思ったのね」
後輩「そうですね」
けった「で、釣り出したんだけど、やっぱ大物狙いだからなかなか釣れなくて」
後輩「はい」
けった「5時間ぐらい経ったのね」
後輩「はい」
けった「もう今日は帰ろうかみたいな話になって」
後輩「はい」
けった「最後の一投になったのね」
後輩「はい」
けった「そしたらオレの釣り針が松方弘樹に引っ掛かっちゃって」
後輩「はい」
けった「そのまま松方弘樹が海に投げ出されたのよ」
後輩「はい」
けった「うわヤッベーと思って急いで糸を巻き上げたら」
後輩「はい」
けった「仁科亜季子が釣れたんだよ」
後輩「・・・」

後輩「あ、僕帰ります。
   僕が頼んだ海鮮あんかけチャーハンとフカヒレスープは
   けったさんが払っておいてくださいね」
けった「うん・・・」


けった「梅宮の辰っちゃんの方だったか・・・」


結論:リアルでも後輩を呼び出して同じ話をしてる

けった

2017年はほどほどに

