2011/01/24(月)

ネタ
01 /24 2011
ネタネタっ!

後輩「何ですかけったさん、また急に呼び出して」
けった「今日はどうしてもお前に聞いてもらいたい事があって」
後輩「はぁ」
けった「こないだお母さんから電話がかかってきたのね」
後輩「はい」
けった「ママの話を聞いてると、ケータイを失くしたって言ってるのね」
後輩「はい」
けった「で、おかんが言うには、
「どこなんだろう、部屋にはないし、行った先の美容室にもないし、
カフェにもない」って言ってるのね」
後輩「はい」
けった「だからおっかさんに「もう一度よく探してみたら?」って言ったのね」
後輩「はい」
けった「そしたらマミーが「分かった」って言って電話を切ったのね」
後輩「はい」
けった「程なくしてまた母親から電話がかかってきて「やっぱりない」って言うのね」
後輩「はい」
けった「もしかしたらと思って、
   「ママンが今手に持って電話かけてるのがケータイなんじゃないの?」って言ったのね」
後輩「はい」
けった「そしたら沢尻エリカが「別に」って言ったんだよ」
後輩「・・・」

後輩「あ、僕帰るんで。
   僕が頼んだコーヒーとアイスティラミスはけったさんが払っておいてくださいね」
けった「うん・・・」


けった「戸田恵梨香の方だったか・・・」


結論:少しでも笑ったら病んでると思った方がいい

けった

2017年はほどほどに