スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2011/01/22(土)part2

ネタ
01 /22 2011
もいっちょネタ


後輩「なんですかけったさん。また急に呼び出して」
けった「今日はどうしてもお前に聞いてもらいたいことがあって」
後輩「はぁ」
けった「こないだデートしたのね」
後輩「あぁ、21日の話ですか」
けった「で、ちゃんと成功させたいと思って」
後輩「そうですね」
けった「で、手の冷たい男は心が温かいっていう世迷いごとがあるじゃん?」
後輩「ああ、ありますね」
けった「仮に相手と手つないだ時にオレの手がめっちゃ温かかったらヤバいと思ったんだよね」
後輩「けったさんの手、のり弁みたいにホッカホカですもんね」
けった「で、キンキンに冷やそうと思って氷水に手突っこんで我慢してたの」
後輩「はぁ」
けった「で、まぁ手は冷えたからいいかなと思って」
後輩「はい」
けった「でさ、これでいいかなと思ったんだけど」
後輩「はい」
けった「ちょっと間違ってるんじゃないかと思って」
後輩「そうですね、自分で気がつけて偉いですね」
けった「相手、胸が小さいのね」
後輩「はぁ」
けった「「自分に合うブラなんてないよ・・・」って話されたらマズいと思ったのね」
後輩「はぁ」
けった「で、ワコールのサイトを調べまくってIR情報も見て企業状態もチェックしたのね」
後輩「はい」
けった「で、あぁ良かったワコールは優良企業だわと思ったんだけど」
後輩「はい」
けった「ちょっと間違ってるんじゃないかと思って」
後輩「そうですね、また自分で気がつけて偉いですね」
けった「「豊胸手術を考えてるの・・・」って話されたらマズいと思ったのね」
後輩「はぁ」
けった「で、福岡の病院をくまなくチェックして価格を調べて名医を探した訳よ」
後輩「はい」
けった「で、これで完璧だと思って」
後輩「で、実際それは役に立ったんですか?」
けった「それがね、約束の時間を1時間間違えてて行ったらもう相手いなかったのね」
後輩「・・・」
けった「なにがダメだったんだろうなぁって」
後輩「あの僕帰ります。僕のコーヒー代はけったさんが払っておいてくださいね」
けった「うん・・・」

けった「ブラだけじゃなくてパンツも調べとけばよかったかな・・・」

結論:職場ではいつもこんな事を考えている
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

