スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2011/01/22(土)

ネタ
01 /22 2011
久しぶりにネタ

後輩「どうしたんですかけったさん?いつものごとく急に呼び出して」
けった「ちょっとどうしてもお前に聞いてもらいたい話があって」
後輩「はぁそうですか」
けった「オレ沢尻エリカ好きじゃんか?」
後輩「完全に初耳ですけどまぁはい」
けった「で、こないだ東京でイベントがあったのね」
後輩「はい」
けった「で、どうしても行きたくなって行ったんよ」
後輩「ふーん」
けった「行ったらさ、現物の沢尻エリカはものすごいかわいくて顔小さくてビックリしたのね」
後輩「なるほど」
けった「で、イベントが終わった後近くをブラブラしてたのよ」
後輩「はい」
けった「そしたら、道ばたになんと沢尻エリカがいて、
たぶんイベント後にブラブラしてたんだと思うんだけど」
後輩「でしょうね」
けった「これはもう最初で最後のチャンスだと思って思い切って声かけたんだよね」
後輩「へぇー」
けった「「ご飯でも一緒に食べませんか?」って」
後輩「また思い切りましたね」
けった「そしたらなんとオッケーだったの!」
後輩「マジですか!?」
けった「で、二人でイタ飯屋みたいな所に行ってランチしたのね」
後輩「はい、それで?」
けった「二人ともランチ食べたんだけど、
ウェイターさんが「コーヒーは料理と一緒に持って行きましょうか?」って聞いたのね」
後輩「はい」
けった「そしたら沢尻エリカが「別に」って言ったんだよ」
後輩「・・・」

後輩「けったさん、いろいろと言いたい事はあるんですけど、
まずそのドヤ顔止めてもらっていいですか?」
けった「え?なんで?」
後輩「僕帰ります」
けった「うん・・・」

けった「イタ飯じゃなくてトンカツ屋だったかな・・・」

結論:こんなことばかり考えてる
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

