スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

たくさんとけったの夜

オフ会関係
01 /19 2011
け:けった
た:たくさん

対人関係の部分のみ抜粋して(他は重要じゃないので)お送りします
あくまでけったの主観です

ムーさん編

二人と別れた後、自宅までの帰り道

け:ムーさんってですね
た:うん
け:僕たちといる時ずっとボケるじゃないですか
た:うん
け:それ全部ツッコまないといけないじゃないですか
た:まぁ・・・
け:僕もボケたいし普通の話もしたいんですよね
た:なんていうか気にしない方がいいよ
け:ムーさん結構頑固だから
た:そうかなぁ
け:どう絡んでいいか分からないんですよね
た:はぁ
け:ネットの中でムーさんが一番よく分からない
た:ふーん

自宅にて

け:ムーさんってですね
た:うん
け:すごい人扱いしないで欲しいって言うじゃないですか
た:そうだね
け:なのに運営の話する時僕に経験からの上から目線じゃないですか
た:はぁ
け:それダブスタじゃねって思うんですけど
た:うーん、あまり気にしない方がいいよ

け:ムーさんってですね
た:うん
け:彼女いるじゃないですか
た:うん
け:なのに違う女の子と二人で遊びに行ったりするじゃないですか
た:らしいね
け:それ僕的にないんですけど・・・
た:うーん、オレ的にもないけど、彼女さんが許可してるんならいいんじゃない?
け:彼女さんイヤだと僕思うんですよね、彼女さんがかわいそう

け:ムーさんってですね
た:うん
け:男友達いないみたいな事言うじゃないですか
た:ホントは一人いるらしいよ
け:え?そうなんですか?
た:だからネタみたいなもんだよ

け:ムーさんってですね
た:うん
け:凄い僕のサイト宣伝してくれるじゃないですか
た:そうだね
け:最初は凄い嬉しかったんですけど
た:うん
け:正直もううっとうしいんですよね
た:・・・
け:ほっといて欲しい

け:たくさんは一番仲いいサイトの人って誰なんですか?
た:うーん、今はムーさんとまりもさんかな・・・
け:あ、そうなんですか?
た:そうだね
け:ありさちゃんは?
た:(苦笑)こないだ会ったけど、相変わらずだったね・・・


まりもさん編

~二人で恋愛の話をしてる途中~

た:まりもさんって男友達の部屋に泊まるらしいよ
け:え?二人でですか?
た:うん
け:はぁ?それ絶対男勘違いしません?
た:まぁしちゃうね・・・
け:うわー、ヒドい人だな
た:サイトの人って変わってる人多いから・・・

(二人がいなくなったのでタバコを吸うけった)

た:けったさんタバコ吸い過ぎ
け:ストレス耐性低いんですよ僕
た:らしいね・・・
た:タバコ吸ってたら嫌がる女の人多くない?
け:あーそうなんですかね?
た:まりもさんタバコ吸う男の人イヤらしいよ
け:そうなんですか?じゃあまりもさんと付き合う事はないな・・・

二人の恋愛編

た:この年になると言われるよね結婚とか・・・
け:そうですね、心底ウザいです。まぁでも今年は頑張ろうと思うんです
た:そうなんだ
け:合コン5回デート20回が目標です
た:具体的な数値まで・・・
け:既に21日に同級生の女の子と二人で飲む事が決まってるんで
た:ふーん
け:合コンも1コお願いしてます
た:去年のオレを見てるようだ・・・
け:そうなんですか?
た:結婚式の2次会とかで
け:ふーん
た:去年はオレも闇の中にいたから・・・
け:へー
た:今はもう迷いはないけど
け:ふーん

け:付き合うとしてもですね、この年になると同い年とか重いじゃないですか?
た:そうかなぁ
け:軽い恋愛がしたいから年下がいいですね、向こうのやり直しも効くし
た:そこは気にしなくてもいいんじゃない?
け:うーん、結婚とか重いんでセックスだけでいいです
た:セフレってこと?
け:そういうことになりますかね
た:それはオレはないな・・・

た:けったさんどんなタイプの女の子が好きなの?
け:体つきがイヤらしい女の子がいいです
た:(苦笑)そうじゃなくて、性格は?
け:うーん、ノリがいい子がいいですかね・・・

以上

(このストーリーはパルプフィクションです)
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

