
スポンサー広告
-- /-- --

困った時のリアル中二日記(1)

リアル中二日記
11 /20 2010
今週(つまり今日まで)はあと1回更新しないと4回にならないのですが、
ラジオの準備もあるので新作が公開できません。

そこで、こういったピンチの時は14歳の時に書いた自由帳の中身を公開しようと思います。

できればこの方法は避けたい(痛すぎて見てられない)ので、
頑張ってこれを公開しないで良いようなペースで今後更新していきたいと思います。

それではセルフ罰ゲームスタート!


地球が泣いている

地球が泣いている 山が川が海が すべての自然が

泣いている 人が、あなたに関わるすべての人が泣いている。 そして何より

あなたが泣いている。 いいの?このままで 君は立ち上がれないわけじゃない。

涙をふいて ほんの少し勇気を持って 心から笑ってごらん

その笑顔は あなたを知っている人すべてに伝わり、 すべての自然に伝わり

大地をかけ 海をこえて そしていつかきっと 必ずみんなを

幸せにできるから。 君は何もできないんじゃない 何もしようとしてないだけだ

君が幸せにできる人は 必ずいるはずだから 今の自分を見つめて

自分を好きになって そしたら必ず みんなが幸せに

なれる 場所に たどりつくはずだから・・・

(~だから なんなのさ!!~-in 1998- より)

けった

2017年はほどほどに

