
スポンサー広告
-- /-- --

2010 11/19(金)

その他
11 /18 2010
久しぶりに日記ですー

・操作ミスでついったーのアカウントが消えてしまった。
 消す場合はどうするんだろうと思って一歩手前まで行ってたら
 ボタン一つでドンですよ。
 フォローしてくださってた方申し訳ありません。
 同じアカウントで復活したいので一ヶ月は復活できません。
 復活したらフォローしますのでよろしくお願いします。

・明日は研修なんだよ!今日は今日で説明会だったんだよ。
 仕事が捗らなくて超やべー、1日48時間欲しい。
 でも明日終わったら休みだー。ノーコンの星空を更新して、
 中井巧朗の軌跡を執筆だー。やべーオンラインでも超忙しい!

・こんな更新でも1回にカウントしていいんだよね??
 賞品の中でも週4回更新がボディーブローのように効きそうな気がします。
 来年の5月15日まで続きますので、みんな読みに来てね!

けった

月曜日の夜、スカートを直した

