この本を一言で言うと

けったグランプリセカンド
11 /14 2010
【ソシオ・エコノミックス 集団の経済行動】西部邁

西部邁のやたら難解な経済書。デビュー作。

【ケインズ】西部邁

西部邁がケインズってガチホモだったんだよねと言ってる本

【六〇年安保 センチメンタルジャーニー】西部邁

西部邁がごめんオレのやった事間違ってたわと言ってる本

【剥がされた仮面 東大駒場騒動記】西部邁

西部邁が中沢新一のために書いて東大教授を辞めた本

【人生の作法】西部邁

けったが高校の時に読んでまったく分からなかった本

【本日の雑談】西部邁、小林よしのり

西部邁がよしりんといちゃいちゃしてる対談本

【反米という作法】西部邁、小林よしのり

西部邁が反米ってデフォだよねって言ってる本

【アホ腰抜けビョーキの親米保守】西部邁、小林よしのり

西部邁が反左翼死ねと言ってる本

【パール判決を問い直す 「日本無罪論」の真相】西部邁、中島岳志

西部邁が小林よしのりと決別することになった本

【本日の雑談】西部邁、弘兼憲史

西部邁が弘兼憲史とはあまりいちゃいちゃできなかった対談本

【死生論】西部邁

西部邁が今まともに死ぬには自死しかないと言ってる本

【核武装論 本当の話をしようではないか】西部邁

西部邁が正直核持つしかないよねと言ってる本

【福沢諭吉 その武士道と愛国心】西部邁

西部邁が福沢諭吉はハンパ無かったと言ってる本

【知性の構造】西部邁

西部邁が知性を図式化した奇書&名著。これ書いたらもう書く事はないとか言ってた本

【学問】西部邁

西部邁の辞書

【教育 不可能なれども】西部邁

西部邁が教育ってムリぽなんだよねって言ってる本

【知識人の生態】西部邁

西部邁が知識人なんてロクでもないと言ってる本

【無念の戦後史】西部邁

西部邁が戦後はひたすらロクでもなかったと言ってる本

【虚無の構造】西部邁

西部邁が虚無に捕らわれるなと言ってるある意味ナウシカな本

【友情 ある半チョッパリとの四十五年】西部邁

西部邁が自死した親友のために書いた本

【戦争論 絶対平和主義批判】西部邁

西部邁が戦う時は戦いは避けられないと言ってる本

【妻と僕 寓話と化す我らの死】西部邁

西部邁がガンの奥さんとの出会いから現在までを書いた本

【けった】

なんだかんだ言って西部邁に影響されまくってる人

製作時間45分
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに