スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

週刊少年ジャンプ 2008年 25号感想

ジャンプ感想
11 /02 2008
スケット

今週の振蔵
弟が持ち出した竹刀が験が良いやつなんだよ!と主張
→失くなったと分かると「貴様など殴るにも値せん 手が汚れる」

器がちっちぇー!笑えるぐらい振蔵の評価が下がっちゃったなぁ・・。
験がいい竹刀じゃないと勝てないとか小学生か。
とりあえず験がいい竹刀なら玄関先に置いとくなと言いたい。傘か。
震平も竹刀の代わりに傘入れとけばよかったんだよ。そしたら審判が不戦勝!!
って言って帰ってきたら切腹ですよ。
僕だったら兄貴が常時侍の格好してる時点でグレます。震平はいい奴だなぁ。

ダブルアーツ

この後どうなる
①スイが助けに来る
②キリが新たな能力に目覚める
③ゼズゥにガゼル側から連絡が入り、なぜか撤退する

ゼズゥにあんまり魅力を感じないのがいけないのかなぁ・・。
今週も行って戻ってきただけと言えばそうだし。
もう一つ問題になるのがエルレインの存在で、
キリにずっと手を繋いでもらって生き残るほどの価値がエルにあるのかどうかという感じですね。
誰も襲ってこないなら人命優先でいいんですけど、
邪魔になるようならいなくていいんじゃね?って事になってしまうからなぁ。

サイレン

タツオのマスクを奪いましたが、大量に唾液が付着してました。
これ誰が使うんだろう・・。
それでも、それでも雨宮さんなら拭き取ったりせずに使ってくれる・・(なんだこの願望)。
タツオの攻撃によってヒリュー大ダメージ。これは死んだ!?
「あのペンダントを今でもオレは・・・」
これは攻撃がペンダントに当たっていて致命傷を免れるフラグにも取れるような。
でも貫通してると言えばそれまでですが。

こんなアニメ『To LOVEる-とらぶる―』は見たくない!!
ジーベックが制作してTBSで放送するとらぶるは見たくないです><。
今週なんかレンが延々と映画のパロをして終わったんだぜ・・!?
TBS製作だとパンチラ一切禁止でエロも供給ができないこのがんじがらめ。

絵が綺麗な先生がどんどんアウトしていく・・。これはちょっとした脅威ですよ・・。

ネタが被っても気にしない。そういう人に私はなりたい。
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

