
スポンサー広告
-- /-- --

けったグランプリセカンド 賞品発表

けったグランプリセカンド
11 /14 2010
こんばんわ。

けったグランプリセカンドの優勝賞品が決定いたしましたので発表します。

優勝者の13月の迷宮の七瀬さんの該当記事を読んでいただければ分かるのですが、
10個の中から選ばせていただく事になりました。

01:手術(第一回優勝者と同じ事を)
02:冬コミに一般参加してオフレポ
03:出馬(福岡県議会議員補欠選挙)
04:馬の覆面で銀行に入ったらどうなるかレビュー
05:けった(自転車)で日本一周
06:「蟹工船」聖地巡礼
07:三週連続けったラジオ
08:全10出品作品と同じものを週1更新で10週に渡ってレビュー
09:XBox360版「シュタインズゲート」レビュー(本体+ソフトで3~4万ぐらいの出費)
10:以後最低でも半年間はブログを週に4回以上更新(例:WJ1回、アニメ2回、日記1回)

とりあえず消去法で選んでいきたいと思います。

01:手術(第一回優勝者と同じ事を)

痛そうなのでパス

03:出馬(福岡県議会議員補欠選挙)

お金がかかりすぎるのでパス(供託金で60万かかる)

05:けった(自転車)で日本一周

時間がかかりすぎるのでパス(1ヶ月以上は楽勝でかかる)

06:「蟹工船」聖地巡礼

どうやって行けばいいのか分からないのでパス(ちなみにカムチャッカ沖です)

09:XBox360版「シュタインズゲート」レビュー(本体+ソフトで3~4万ぐらいの出費)

ゲームはしないのでパス

という訳で、5つ残りました。

02:冬コミに一般参加してオフレポ
04:馬の覆面で銀行に入ったらどうなるかレビュー
07:三週連続けったラジオ
08:全10出品作品と同じものを週1更新で10週に渡ってレビュー
10:以後最低でも半年間はブログを週に4回以上更新(例:WJ1回、アニメ2回、日記1回)

この5つをすべて実行したいと思います。

今後のけった魂でアップしますので、皆さんお楽しみに!

あとは、5000円の賞品の権利がかがみさんに移動したのですが、
かがみさんが「仏教の全体ドカーンを体験して、レビューして欲しい」との事でしたので、
そちらをさせていただきたいと思います。

できるだけ早く実行したいと思いますので、よろしくお願いします。
では!

けった

2017年はほどほどに

