
スポンサー広告
-- /-- --

No.1

けったグランプリセカンド
11 /06 2010
【模倣犯】宮部みゆき

ヘンタイが天才に利用される話。


【源氏物語】紫式部

「イケメンは何をしても許される」という話。


【ゲームの名は誘拐】東野圭吾

「やっぱりイケメンは何をしても許される」という話。


【陽気なギャングが地球を回す】伊坂幸太郎

陽気なギャングが別に地球を回してない、という話。


【容疑者Ⅹの献身】東野圭吾

世界で一番カッコいい童貞の話。


【白夜行】東野圭吾

ロリコンは犯罪だという話。


【犯人に告ぐ】雫井脩介

「ロリコンに告ぐ。今夜は震えて眠れ」という話。


【ねじまき鳥クロニクル】村上春樹

無職の男が「やれやれ」と言いながら夢精する話。


【愛の流刑地】渡邊淳一

無職の男が人妻に中出しして「マーキング」とか言う話。


【鴨川ホルモー】万城目学

「……とりあえず、この状況を警察に聞かれたら何て答えよう……」というスポーツに熱中する大学生の話。


【タッチ】あだち充

ボクシング部に入部した高校生が甲子園を目指す話。


【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦

まったく年をとらないどころか若返っていく作者が、徹底的に「人間賛歌」を描く話。


【魔人探偵脳噛ネウロ】松井優征

松井先生

実はイケメンの作者が「人間」の本質を描く話。


【新テニスの王子様】許斐たしけ

たしけ

自分でイケメンだと思っている作者が「テニス」の本質を描かない話。


けった

月曜日の夜、スカートを直した

