
スポンサー広告
-- /-- --

けったグランプリの宣伝 その3

けったグランプリセカンド
10 /17 2010
困った。もうネタがない・・・

しょうがない。アレ(最終兵器)出すか。

じゃーん!



困った時のアドラー心理学・・・

良かった・・・この本があって本当に良かった・・・

さっそく読むぜ!


(3時間後)

うーむ・・・よく分からん。

アドラーによると、すべての悩みは対人関係の悩みに集約されるらしい・・・

確かにそっちも困ってるけど、わしゃけったGPを盛り上げたいだけなんだが・・・

もうよくわかんねーから自分なりに勝手にやるぜ!

じゃーん!



バルーンヘリコプター!

この羽に宣伝文句を書いて飛ばすのです。



カキカキ



カキカキ



カキカキ

題名、日時に加えてエロで釣るという完璧な作戦です。

では早速飛ばすぜ!



レディー、ゴー!!



大空へ羽ばたいて行きました。




Water lilies

おしまい

けった

2017年はほどほどに

