スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

08 12/28(日)

その他
12 /29 2008
七瀬さんの形式をパクってとりとめもない話をしようかと思います。
下手したら黒歴史になるかもしれませんが。

・年末なので連日飲み会と言った感じ。
人と会って話するのはとても好きだ。
自分の思考の枠組みが拡がるような気がするし、
それを実感できた時が一番幸せを感じる。
オールとかいくつまでできるのか分からないけど、
もういける所までやったれという心境だ。ブログもまた然りと言った所だろうか。

・師匠の所でもっとエキセントリックだと思ってたおとか言われた。
確かにエキセントリックに見られたいという欲求があるのは否定しないが、
僕は普通の前提に普通の論理で普通の結論に至ろうと思っているので、
これからも多分普通だなって言われると思う。
というかエキセントリックに見られたいとか思って結論ありきで書くと
かがみさんみたいになっちゃうと思う。それは避けたいじゃないですか。
師匠において原爆の話がイメージに残りすぎてるんじゃないですかね?
あれはかがみさんが情けなさすぎるから言っただけなんですけどね。
でも、キノコ雲って綺麗ですよね?(ここでエキセントリックさをアピール)

・過去ログを地味に復活させている。と言っても残ってるものだけだけど。
一体ほとんど誰も読まないであろうと言うものを復活させてどうなるんだろうか
という自問自答はあるものの、まぁ恥をかけるだけかけって事なのかなと思う。
そう言うことなので、僕より賢い人はためになることをせいぜい書き込んでください。
と言っても本当に賢い人はネットで発言したりしないようだ。まぁそうだよね。

これで今年の更新は終わりなのかな?まぁ良いお年をと言うことで。
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

