ニコ厨とヤギの手紙

評論系雑感
12 /26 2008
ニコ厨がヤギの手紙を聞いたらこうリアクションする。
間違いない!←リバイバルネタ

白ヤギさんから黒ヤギさんへお手紙書いた~♪

ニコ厨:ヤギは手紙を書けないだろ・・・常識的に考えて・・・

※POINT
ニコ厨は自分の思考の枠外からは決してはみ出しません。

黒ヤギさんたら読まずに食べた~♪

ニコ厨:羊が食べたなー
ニコ厨:羊?ヤギだろ。ゆとりか?

※POINT
ニコ厨はちょっとしたミスとか勘違いもゆとりで一括りにします。
そういう意味では確かにゆとりがありません。

しかたがないのでお返事書いた  さっきのお手紙御用事なあに?

ニコ厨:ちょwwwおまwwwループwww

※POINT
ニコ厨は笑いの沸点が異常に低いです。
でも箸が転がった時は多分スルー。

・・・ニ~コニコ動画っ! fin

けった

2017年はほどほどに