スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つぶやきなのにタイトル要る?

その他
07 /06 2010
久々にジャンプ感想やろうと思ったんですが、
全く思いつかなくてswotだけ書きました。

一言だけ。
最近のジャンプ編集部の新連載投入は新人に偏りすぎでしょ!
期待の新人なのは分かりますが、
ベテランの新連載が読みたいなぁ。

SWOTっとっと夏だぜ

なぜ画力だけ伸びたすぎたん。

学崎強とか助留沌高校とか鰯田逃次とかネーミングセンスが素敵ですね。

学崎強!学崎強!

「頭いい人だと思ってたけどこの人ハンパねぇ 
考えてる事が俺たち一般人とは色んな意味で次元が違う」


U・F・O!U・F・O!

でもSWOTは奇抜なアイデアだった斬には及ばないかなぁと思います。
帯刀が許された学校って今考えてもスゴいと思うんだ。

単なる学内ケンカ漫画にならないといいんですけどね。でもなる。


スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

