
スポンサー広告
-- /-- --

人間だから失敗してもいいじゃないか

その他
05 /25 2010
にゃろーん☆

今宵ほんの少しだけフ・ッ・カ・ツなのでおじゃるでごじゃるでじゃるじゃるじゃじゃーん!!!

・・・

はてさて。

まぁそんなに気張らずに聞いておくんなせぇ皆の衆。
けったさんほんの少し休んでおった。心配もかけたかもしれぬ。すまなんだのぅ。
だがけったさん理由もなしに休んだりしない子。
普段なら8度5分熱があっても学校に行くレベル。
だからここで皆々様にその理由をこっそり開示しようと思う。

それはね・・・

・・・

こ・い・わ・ず・ら・い・だっよーん!!!!!!!!!!

はぁーんあの人の事を思えばもうムネが時々ドキドキうずくずくずくずくの助でござるでおじゃるのよん。

どうか振り向いて!愛しい愛しいあのお方!!

・・・アーモンドスペシャル様!(山崎製パン)

いやこれマジ旨いっす。甘さの中にある適度な塩加減がたまらないです。

・・・

オチはねぇ!(完全にノリだけで更新したらこうなった)

けった

月曜日の夜、スカートを直した

