
スポンサー広告
-- /-- --

以後超低更新への謝罪など

その他
04 /24 2010
こんばんは。
現在読んでいただいている「けった魂」ですが、
ご察しの通り書評でごまかし更新が続いている状態であります。
本当は創作系の更新がしたいのですが、諸事情によりできない環境にあります。
と言う訳で、しばらく創作系の事はできないと思います。
大変申し訳ありません。
一緒にラジオをやる約束をしていたjonyさん、ごめんなさい。
スピッツの歌詞解釈をお願いされていたヌガーさん、すいません。

自分としてもブログがこんな状況で本当に内心忸怩たる思いですが、
できないものはできないので罵倒でも何なりとしてください。

しばらくはへなちょこな更新が散発的にあると思いますが、
閉鎖は考えてないのでたまに見に来てくださいませ。

                               けった

けった

2017年はほどほどに

