
スポンサー広告
-- /-- --

2010  3/15 (月)

その他
03 /15 2010
オチを考えてなかったでござるの巻。

いや、ジャンプ感想を書いてたんですけど
上手くまとまらなくて断念しました。出し惜しみとかじゃないんやよ。
なんかうっすいおかゆみたいな感想しか書けなかったんで。
それはそれでカラダにはよさそうだけれども。

いろいろ取り乱してすまなかった。後悔は後でする後悔だから。

とりあえず確定申告は終了しました。
しかし個人の確定申告は3月15日終了なんですが、
法人は自分たちで設定した決算日から2ヶ月以内なんで
厳密に言うと確定申告は年中行われているのです。

つまり、

確定申告 is never end ...

けった

月曜日の夜、スカートを直した

