スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 3/9(火)

その他
03 /09 2010
序 なんとなく新カテゴリにしてみた。その名も「ketter」。
 
パクリじゃないよパクリじゃないよパクリじゃないってばー!


パクリです。けったなう。銀座NOW。


破 今日は時間がないんやよ。あと5分で寝ないと明日きっと遅刻する。
  今日もやばかったんよ。

つまり何度もママンに「起きなさい!」と言われていつも起きるスタイル。学生か!
ホントに今年で27なんだろうか・・・目覚めよカラダ!朝に。

おかしい。何がおかしいって8時間は寝ているというのに起きれないマイボディ。
なんでやねん太陽のSEASON←言ってみたかっただけ

セルフ懺悔すると、遅刻しそうで電車降りて職場まで何度かタクシーで行きました。富豪か!
さすがに今はしない。初期だけ。半年経って大人になった。

そしてお前ら知っているか?半年経ったら10日有給がもらえるんだぜ・・・へへっ。

でももう2日と半分使った。病欠。意外と貧弱マイボディ。

セルフ懺悔すると、半日はサボって油を売っていた。学生か!
さすがに罪悪感が酷かったのでもうしない。よって大人になった。アイム大人。

急 に話は変わる。心も変わる。意外と簡単に。びっくり。感嘆。
  明日福岡雪だって。北国か!
  意外と福岡雪降る。玄界灘マジやばい。荒々しい。あ、らあ、ら、しい。
  
  つまり明日寒い→布団から抜け出せない→遅刻

結  話戻った。要は、

確定申告終了まで あと6日
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。