
スポンサー広告
-- /-- --

2010 2/14 (日)

その他
02 /14 2010
・来週のけったラジオ!で詳しく話すと思うが、
 ムーさんとまりもさんに会いに今治に行ってきた。
 ちょっとしか居られなかったのが凄く残念だった。
 やった内容は我ながら何というかもうね・・・
 愛媛は生まれ故郷&小学生の頃住んでいたのだが、
 流石にもう全然関係ない都市なんだなぁと
 今回しみじみと思った。アイム福岡県民。
 飛行機で行ったが流石にもうお金がない。
 今更だけど行きは小倉からフェリーだったかなと軽く後悔。
 そろそろ社会人らしい金の使い方をせんばいかんね。

・エヴァ総括がようやく終わった。
 半月と言っておきながら3ヶ月かかってしまった。
 ジリジリさせた人がいたとしたら申し訳ない。
 自分の中で言いたい事は言ってしまったので、
 もうそんなにエヴァに頓着しなくて済むと思う。
 まぁそれを狙って書いたのだから。
 jonyさん掲示板の返信遅れてごめんなさい。
 書いたのでできれば読んで下さいませ。

・まだかがみさんの本を読んでない事実どうしよう。
 誰も憶えてない分罪悪感が募る。
 ちゃんとやりますっ・・・ちゃんとやりますからっ・・・

明日から仕事頑張るか!

けった

2017年はほどほどに

