2010/01/20 (水)

その他
01 /20 2010
アイムスティルリヴィーング!!(残念ながら)

とりあえず今のブログの状況を整理してみる

・D&H攻略日記はあと1、2回で終わる、というか終わりたい
・エヴァ総括はあと4、5回は書きたい(半分くらい終わった)
・かがみさんの残りの著作はまだ読んでないので、読んでから感想を書く
・物語とJ-POP解釈は構想はあるものの、全然書いてない
・ジャンプ感想も書きたい
・思った通り抱え込み過ぎている
・どうしよう
・ちょっとずつやろう

と言う事で、ちょっとずつやっていくので期待して待っててください。


・神戸オフ会大変楽しく過ごさせていただきました。
 僕もレポりたいのですが、いろいろあって土曜くらいになりそうです。
 ああ、またやらないといけない事が増えた!(わざとらしい)

手羽、じゃなくてでは

けった

月曜日の夜、スカートを直した