
スポンサー広告
-- /-- --

ダンジョン・アンド・ヒップホッパーズ攻略日記 (5)

D&H攻略
12 /20 2009
前回までのあらすじ

期間が空きすぎて誰も憶えてない。

14回目 上司を殴るか殴らないかでで我慢しないで殴る 89 
BADEND 25「てめえはファッションパンクだ!」

15回目 1 逃 148 家に帰る 132 86 勉強 
127 進学(かしこさ5以上) 200 勉学 134 勉強 68 209

209
「うわあ、キレイ!」
車窓から見える一面の銀世界に思わず感嘆の声を上げたのは 秘書課の佐伯ゆかである。
云々


東大に進学できたと思ったらなんか推理小説ハジマタ。

(ここから小説パートですが、詳しくはみんな完全HIPHOPマニュアルを買ってね☆)
167 181 228 221 99 131 79 208 
106 138 201 196 176 141

141
犯人は・・・
堀田社長(→126)松子夫人(→151)柳沢秘書(→91)ゆか(→212)


ごめん、かがみさん・・・オチが読めました
(こっから完全にネタバレするので、いやな人は見ないで完全HIPHOPマニュアルを買ってね☆)

犯人は「佐伯ゆか」ならぬ「ゆか(床)」だYO!

212 82 GOODEND11「グラフィティライター湯けむり殺人事件」

しかしクリアはできたものの、あんまりなオチにビビッたぜ。
(気になる人は是非完全(ry
ちなみに
堀田社長 BADEND27 「訴訟大国」
松子夫人 BADEND28 「夫人の右フック」
柳沢秘書 BADEND29 「連続殺人」

16回目 1 逃 148 家に帰る 132 86 勉強 127 進学(かしこさ5以上)
 200 サークル 105 GOODEND 10「MERO」
17回目 1 逃 148 家に帰る 132 86 勉強 127 進学(かしこさ5以上) 
200 勉強 遊びに行く 88(E04にチェックしてダンジョンに戻る)

うぬぬ、逃げていたらダンジョンに戻ってきたYO!

3 西(ダークエルフに遭遇 LV.9攻12防20す5)
ダークエルフに敗北 BADEND 05「ラッパーズディライト」
うぬ~

18回目 1 逃(E04にチェックがある場合は1に戻る) 1

どうしよう、もうダンジョンから逃げられない・・・

・・・

ダンジョンで逃げよう。

ちから 0
たいりょく 0
すばやさ 5
かしこさ 0
リアルさ 0


1 57(ゴブリンに遭遇) 逃 

逃げろ逃げろ!ザコキャラから。

35 北 東 73(ゴブリンに遭遇)逃 129 西 
北 東(ワーウルフに遭遇) 逃

逃げろ逃げろ!オオカミから。

189 東 北 北 北(ゾンビに遭遇)逃 

逃げろ逃げろ!亡霊から。イヤな上司のお小言から。

13 西 北(ワーウルフに遭遇)先攻されライフ1減 逃

逃げろ逃げろ!気の進まない約束事から。やりたくない仕事から。

15 西 北 西(サキュバスに遭遇)逃

逃げろ逃げろ!嫌いなものすべてから。そしてD&H全クリから。

・・・

逃げちゃダメだ!!

簡単にあきらめるな!絶対に、絶対にハードモードで全クリするんだ!!


つづく


今回分かった事

・東大に行くと殺人事件に巻き込まれる
・逃げちゃダメぽ
・でも意地を張るのも良くないと思う今日この頃

けった

2017年はほどほどに

